« 海の日か… | メイン | あたし完璧! »

キュアと絶望

キュアパッションの名乗りが『熟れたてフレッシュ!』なのに吹いた。
熟れてるのか新鮮なのかキッチリしてください。

■フレッシュ
覚醒してから『あなたたちと一緒には戦えない』という流れは正しいですね。
そこから一週で同居まで行っちゃうのは早過ぎる気もするけど、
あまり引っ張っても和解のきっかけが難しくなるから妥当か。春日回も控えてるしな。

■絶望
藤吉さんがときメモGS2ネタをかましていた!
キテルかハリーか迷って第三の微妙な選択肢として花屋を選んでいた。
各都道府県で一人は大ウケしてたはず。

■しゅご
リズムとビートジャンパーはなかなかいい感じだけど、
なぎひこ自体があまり来ない長髪男子なのでね…。
でも付属して空海の出番が増えているのでウマいよ。ショタ敵もキニナル。

■ハルヒ
古泉くんの競パンでスーパーハイテンションになったことは言うまでもない。

バスカッシュ…クオリティの高さは認めざるを得ないものの、
ちょっとダレ気味というかつまらないと感じてきた。