« gdgd | メイン | 主な今週のアニメ感想 »

はとむぎ 玄米 月見草

Sound Horizonのライブに行ってきました。
このグループはアルバムに沿ったコンサートも行いますが、
今回は領土拡大という名目の特にテーマ性のないライブです。

・16茶のメッサージュが16茶じゃないという致命的な発注ミス
・Rikkiのドレスに全ての萌えを持って行かれた
・首狩り姐さんによる未だかつてない低音キーの檻の中の遊戯
・マロン林サウス
・無駄に長いイタリアコントとワル亀ちゃん
・Microsoft Word

じまんぐは最初こそ爺さん役でしたが、
途中からはナレーションにメインボーカルにまさかのノアにと活躍し
割ときれいなじまんぐでした。

久々に4時間近い長時間のアンコールでチケ代以上に楽しめましたが、
スタンディングライブは脚と腰に来ます。
さすがにゆとりの体力には勝てない。