« 準備してない | メイン | もふは正義 »

フリオニールとティーダ

緑川さんと森田さんがやっていた
ときメモGSのWebラジオが今週でおしまいでした。

コナミステーション…開始当初から長続きしないとは思いましたが。
何でもかんでも自分ちで抱き込もうとしないで、
Webラジオのノウハウ持ってる所に作品貸せばいいのにと思った。

開始当初は毎日2番組くらいで10番組くらい並んでいましたが
(開始当初は幻水ラジオが一番話題だったように思います)
いつの間にか毎週更新3番組+再放送という閑古ぶりに。

ときメモGS…DS1stのフルボイス版が出たりとか、
細かい盛り上がりはあったのですがね。
ウチは1stはもうお腹いっぱいなので買いませんけどね。

番組の空気感ができてきていい時期だったのに残念です。
コレでもう聴いてるWebラジオは若本さんのだけになるなぁ。