« Nと呑みに行ってきました | メイン | イナズマをはじめとしたアニメ »

イナズマコンプ

先日、ついにイナズマイレブンの選手名鑑をコンプしました!
ゲーム内カウントで38時間くらいでした。
ランダムエンカウントで出てきた同窓生・ライバル校選手は自動的に載るので、
実際は1000人全員を仲間にしたわけではありません。

コンプのご褒美は、お着替え用のユニフォーム。

イナズマウェア"

それで、デフォルトキャラを除く形でイケメンイレブンを組んでみました。

DS上画面"
DS下画面"

今回は他校生引き抜きを禁止して同窓生のみでチーム編成しましたが、
やっぱりライバルが仲間になるパターンの方が燃えますよね。
3週目をやって他校生中心のデータを作ろうか悩み中です。
PSPを買ってディティシアをやりたい気持ちもあるので悩み中です。