« イナズマイレブンの話 | メイン | Lost »

がっきぃ

電話屋さんからノベルティのカレンダーを戴き、
『卓上型がとても可愛いですよ』と言われ
動物かなんかなと思ったら…新垣結衣ちゃんでした。

2冊の卓上カレンダーを奪い合う職場の男どもを、全く冷静な視線で見守る俺。

今までカレンダーにあまり拘りのなかった(銀行のか使ってた)のですが、
今年は自宅用にアニメの卓上カレンダーでも買おうかなという気になりました。
イナズマイレブンは壁掛けは売ってるけど…さすがに壁掛けは恥ずかしいんだぜ。

ネットでちょこっと検索したりもしましたが、
むしろ秋葉原でも行って店頭で探した方が早い気がする。
何かイイのが…きっとあるよネ。