« DVD!DVD! | メイン | 夏コミ途中経過 »

砂漠のバザー

バルサンを焚くことにしたので2?3時間ほど家を留守にしました。
なぜバルサンを焚いたのかは聞かないでください(泣)

いよいよ身辺整理を本格化させてゆく段となり、
今日はSFC?PS2世代のゲームソフトを売ってきました。
DSとGB版ドラクエリメイクはもうちょっと手元に置いておきます。

査定額とかけっきょう興味深いですよね。
やっぱりドラクエは流通の見込みが高いのか全般的に高値です。
特にSFC版のドラクエ3は他の駄PSソフトなど到底及ばぬ破格値です。

あと、マイク同梱のシーマンが思いの他いい値段だった。

まぁ…総額でも小遣いにもならないはした金でしたが、
もう販売終了になっているソフトも多いので、
誰かに楽しんでもらえるならゴミになるより幾らかマシというもの。

来週は何駅か先に行った所にあるブックオフに、
マンガ本とCDを売りにゆきます。
これが片付くと大分スッキリすると思うぜ。