« Act2 | メイン | 主だった消化物 »

星屑ロンリネス

キタポニクスとクライマックス甲子園を買ってしまいました。

喜多さんはたまたまペルソナアニメの主題歌をタイアップになっただけの
普通のアーティストさんかと思ってたのですが、
今期は夏目のオープニングを歌ってたりガッツリとアニメ音楽の人みたい。
流行りのアニメ系懐メロと『Breakin' through』など新曲も入っています。イイネ。

甲子園は…しょっぱなの、口でエコー再現してる所でもう腹筋崩壊。
体力ない時に99トラック目までずっと聞いてると頭おかしくなります。
インストで最近静かなブーム(笑)な高校野球ブラバンも入ってます。お徳感はあるかも。
慎吾ちゃんのネタでグッタリした頃にブラバンが来て、また慎吾ちゃんが来てグッタリする。

共通でタッチが入っていたので星屑ロンリネス。