« ときメモの話じゃない | メイン | 月曜日やべぇ »

先週と今週を織り交ぜて

木曜日
桂は1ヵ所しか見つけられんかったぞ。

金曜日
限られたスパンで大恋愛を描き上げる構成、勉強になります!忍萌えッ!!

土曜日
褐色王子ハァハァ過ぎる。これで従者も男だったらテラBLだった。

日曜日
深夜 … 『転』はとうに過ぎてるはずだが…どう『結』するのか。
7:30 … 黒はどこまでも緑とセットだな!そして金は不健康そうだな。来週休み。
8:30 … 毎度毎度お前ら個人的恨みで敵を攻撃すな。先週休み。
17:30 … もうギアス関係ないやん。ロロのデレぶりが可愛いのは認める。

6月終了の番組がボツボツ出始めていますが、
裏を返すとその数だけ7月開始があるんですよね…どうなんだろう。いいのあるかな?
昨日Nととりあえずスレイヤーズだけは見ようと話してましたけど。