« 連休のこと | メイン | かもすぞ »

睡眠の呪言

ちょっと寝不足気味です。

製作のせい…というわけではなく、
そっちの方は日付変更くらいで切り上げてるので問題ないはず。
むしろその後に動画サイトとか見始めちゃうからいけないんです。
いけないのは、わかってる、んだけどネ…。

あとホラ、男の子なので夜はイロイロあるんだ☆Ze!

相変わらず通勤中はSQ2続けてますがダレ気味ですね。
前作は初見だったしクリアパスワード入手という大目標があったけど、
今回はもう残りクエストの消化みたいになっとるしナァ。
ジョブ限定通路踏破の為の萌え抜きパーティなのも原因か(汗

SQ2で絵を描きたいネタがいくつかあるのですが、まず連休明けだろうね…。