« 単純作業は良くない | メイン | キバって行くぜぃ »

自分でも奇行だと思う

今日、クライマックス刑事を観てきました。レイトショーで。

…経過を話すと長くなるのですが。

以前に書いたケンタッキーの日の後にもう一度似たようなことがあって、
地元の、店舗とレストランとシネコンが入っている複合施設に行ったら、
平日の夜は過疎かわいいよ過疎…ということがありまして。

それで今夜また家の人が出かけるというので、
食事を外で済ませてきて欲しいとなったのですが、
それじゃ上記の複合施設に行って…と思ってたら。

電王映画に20時からのレイトショーがあるじゃないですか。

恐らくコレを逃すと連休まで行く機会はないし、
その頃には映画そのものが上映終了になってると思って、
即決気味に職場から地元に戻って直行したわけです。

ちょうど上映の1時間弱くらい前に地元に着いたので、
即チケットを買って、過疎ってるレストランで食事を済ませ、
複合施設のショッピングモールで暇を潰していい時間に映画開始と。

シネコンはご多分に漏れず過疎かわいいよ過疎。
まー…お子様がわんさかいる中で観るのも辛かったので良かったのかも。
自分と似た境遇のスーツ姿の他人とポツポツ席を埋めて観てた感じでした。

凄く…訳ありっぽかったです。

状況説明だけでけっこうな文章量になってしまったので、
映画の中身についてはまた明日。
ひとまず…昨日の状態からはちょっと元気になれた。