« 働きたくないでござる!絶対に | メイン | 留年しろ »

まさに鼻をブーン

マクロs、けっこうおもしろかったです。

きらレボ3期…3D化よりもSHIPSの声優交代が大ショックなのですがッ
新声優の二人は10代のイケメン俳優らしいので、
ハロプロ同様にリアルとの連携を持たせる意図が読み取れますけど。

俺とこの番組を繋いでいたものはなくなりました(ぎゃ
この調子だと嵐や昴ももう出なそうだ。
まー…1週間のうち30分ほど自由に使える時間が増えたと思うことにします。

エム…とLoveる、けっこうおもしろかったです。

最終回だけ裏番組がなくて見られたTTですが、
前後は分からなかったけどデコ主人公の告白シーンに萌えました。
しかしTTにとLoveると、吉野は主人公の悪友キャラの役が多いな。