« ランチの嬢王 | メイン | めざましラジオ »

うぇっぶれいでぃお

なんだかんだで気付いてみたら、
アニメ・声優系のWebラジオを3本も聞いてることに気付き。
若本さんのやつと、Yesのココナッツのやつ(おまいさん聞いてたのかよ)

あとミクシィで薦めてもらった
4畳半に住むキングのもひっそり落として聞かせていただいております。
だけどあちら何で全ての音がLに寄ってるんですかね。コレ…不可侵領域?

当初は音声ファイルをプレイヤーにぶっこんでたのですが、
Webラジオってピンからキリまで録音レベルが不安定なので
ヘッドフォンで聞けない。…てこの話前にもしたっけか。

最近はもっぱらゲーム製作のお供となっております。
でも最近あまりよく寝れてないので、
今日は録り置き聞かないで寝るッす。