« 岩盤浴でビバノンノ | メイン | オネストハート »

残念なことに

正月からアレなのですが、
ずっとお世話になっていたサイトが閉鎖するようになってしまい。

ゲーム製作ツールの拡張スクリプトを配布されていたところで、
Extendや次回作でも大変お世話になっているのですが、
例の…クレクレ厨に参ってしまわれたようで。

ショタ系サイトなど身近な場所では、客層が成人に限られることと、
皆様の慣れもあり(泣)最近安定しているのですが、
別コミュニティではありふれた問題として常にあるんですよね…。

自分も健全向けをやっていた頃には
小中学生が普通に来てましたし…幸いにも、
自分の所に来る子らは比較的聞き分けが良かったので助かっていましたが。

何分…活動内容がこんななので、
先方に明かしてかえって気分を害されては…と思い、
お礼などもお伝えしていないままなのが悔やまれます。

ご本人がここをご覧になることはまずないでしょうが、
心からお礼を申し上げたいことと、ゆっくり静養なさっていただきたいです。