« せかいじゅのは | メイン | わおん »

合奏わせていいですか

そろそろ取り掛からないとと思い、
土日で新作関連の作業を始めてみました。
セリフの項目表と主題歌の打ち込み。

声優さんにお願いするにあたってセリフを作っておく必要があるので、
今日はどういうシーンに入れるのかのリストアップのみですが…。
今月中に全キャラ分考えていきたいと思います。

主題歌は例のキーボードを使ってみましたが、
入力がだいぶラクな気がします。入力しつつ音も取れて便利。
メロディのみの入力は終わったので、楽譜を印刷してコードを付けていきます。

しかし、頭の中にあるメロディを音に起こす作業が思いのほか難航しそうです。
主題歌は問題なかったけど…他の曲が、ね。
そんなに複雑な譜面だとは思えないのだけど…。