« かもすぞ | メイン | 漢 »

中間報告

先日の犬の話ですが、
相変わらず首の傾げは残っているものの、
食欲もあるし歩行も問題なくほぼ元の生活に戻りました。
家族一同ひと安心です。

今載っているこの文章をアップする前に…。
何人かの新作スタッフがコミケ繁期に入ってしまい
スケジュールが停滞状態なことについて書いたのですが、
あまりに長くなってプレッシャーを与えそうだったので消しました(怖

サークル参加をしない大方の人にはイメージしづらいのですが、
実際のイベントは年末であるものの、製本の都合がある為
作家の実作業は11月いっぱいくらいで締切なのです。
つまりはあと1ヶ月ちょっと。

1ヶ月って長いようで短いものなので、
この期間に自分ができる範囲の作業は行ってゆき、
サークル参加しないスタッフさんについては
ちょっとずつ連絡をとって調整していきたいと思います。

ひとまず、原稿抱えている人は超頑張れッ!!