« 使い込むほどに | メイン | 母でも金 »

僕がBLを好きな理由

よりにもよって『おお振り』と『ものの怪』の最終回が重なるという、
赦しがたき状況が関東で発生してしまった為、
うp人気が高い(w)おお振りを切ってものの怪を録画。

そんなわけで某動画サイトで『おお振り』の最終回視聴。
こういう…最終2話で盛り上がりを完結させて、
最終回は日常編をやる構成は良い!おお振りは久々の完璧アニメ。

ついでだったので、黒の契約者もTBSに先駆けて見てしまいました。

もう一つついでに、
打ち切りで話題の『School Days』の最終回も見ましたvvv
うわ…うわッ…大変!大変ッ!!

正直これ単体は楽しみましたが、やっぱり鬱エンドは後味悪いです。

ごめんなさい。やっぱりネガティブな恋愛モノは
どうしても好き0502なんてなれないよ。
嗚呼 エックスキューゼモア。

同性愛っていう物凄くハードル高い状況なのに、
『男好きだけど、好きなものは好きだからしょうがない』みたいな。
俺はBLのそういうバカなところが好きなのかもしれない。