« レーベル作った | メイン | Data Part »

声優ネタ

テレビでアニメ声優はどういう素顔なのかというのをやってて、
『まさか 月 島 き ら り はねーよな、かんらかんら』
と言っていたらマジで出た。必要ねーじゃん。毎週見させられるじゃん。

百歌声爛の男性編が来ました。
なんか着うた作ってる所の再録集みたいなので、
メドレーといった感じです。デビルマン率が高すぎる。

森田とかっきーが明らかに担当する時代が違ってウケた。
宮田に萌えたのと、坂口がなんだか哀れに思えた。
しかし何より特筆すべきは、真殿が神がかっていたことだ。

しょこたんの2も来たので、1と2を繋げて聞くと良い感じになった。