« 事典ブーム | メイン | イラストいただきました »

荷物、来る!

印刷所に発注していた新作のジャケットが届きましたよ。
それとセクサリスと野菜スープが別々の業者から黒猫に集結し、
一発で全てが到着!ちゃんと指定時間に来てくれたし黒猫。

こうなるといよいよアマゾン…というかペリカンはイラネと思う。

荷物が届いてからは、髪を切りにいったり、
蛍光灯が切れたので買いに行ったり、
屋根裏ロマンとアナザーロマンを繋いで一つの曲にしたりしていました。

そんなんでもう夕方。原稿をしようぜー。

ジャケットの仕上がりはまずまずです。まぁ原稿が原稿だから…。
でも自宅で印刷しても紙代とインク代は高いし時間は掛かるしで、
いくらか払ってプロの綺麗さで出来るなら断然こっちが良いね。

セクサリスはサンホラよりも『萌え』に特化している印象です。
悪く言えばあざといですが、つまりは萌えです。ヤンデレです。
ライザは俺の嫁。コレは良いエロ大輔ですね。

パソコンなんかでCDを聞くと画面にタイトルとアーティストが出ますが、
アレってネットワーク上のデータベースにアクセスして
情報を持ってきているんですよね。

でもセクサリスとかクロセカとかは同人だけど入ってくるんですよね。
プレス生産で作るとCDDBに入るんですかねー…うーん…。
今回のウチのCDでもタイトル出せないか…挑戦中。