« 攻略本とファンブック | メイン | 歌え!イベリア 目指す舞台は »

職場環境

今日は月末で普通に忙しく、特に面白いトピックもありませんでした。

職場は総務がチームマイナス6%を貰ってきて温度設定が高い上、
自席周辺は大部屋の隅でエアコンの風が来ず、
後ろに大量のサーバが置いてあるのでむしろ熱せられている。

以前から、防熱対策にひそかに足の裏に湿布を貼っておるです。
電車通勤で立ちっ放し(※性的な意味ではない)なので、
特に夏場はむくみによるだるさも加わるのでもはや必須アイテム。

ただ最近は午後になると腕も熱くなって困るのです。
ちょっと日焼けしているせいもあるのか真っ赤になっちゃうんだぜ。
明朝、コンビニに冷却スプレーがあったら腕用に買おうかと思った。