« 重いコンダラッス! | メイン | ラベンダーの香りがする…。 »

社会人×高校生

職場の男性が駅で女子高生集団とトラブルになった話が出て、
その人は女子高生に対して大層おかんむりだったのですが、
上の人からのコメントで
『今に女子高生を見るだけで和むし、全てを許せる境地になる』と。

全くバカな意見だな(褒め言葉)だと思いました。
…そういえば以前に年下の営業のAくんと車に乗ってたときには、
窓の外を見て『女子高生だ!ひゃっほーたまんねー』と言っていて、
Aくんは本当にバカだな(褒め言葉)だと思ったのです。

…しかし、かく言う自分も人のことを笑うことはできないのです。

なぜなら、男子高生を見るだけで和むし、全てを許せる境地だし、
『男子高生だ!ひゃっほーたまんねー』と思っているからです。

今日も通勤電車で運良く男子高生と近くになったので、
ドラクエを中断して集中していたのですが(本当にバカだな)
ボタンをはだけ過ぎてて、ワイシャツの首元から
中に着ているグレイのタンクトップが見えたからもう大変(略