« アップップー | メイン | ショタスクラッチ3当日 »

ダンボール

ExtendはCDプレスも終了し、
あとは明日のイベントを待つだけという状態です。
そんな中、忘れていたことが。会場まで持って行くダンボール!

なんか母が台所の隅にダンボールを重ねて置いていたら
シロアリが発生したとかで(ぎゃ
置いてあったものは全て撤去済。

いつも2月に1箱くらいで注文してる、
野菜スープの梱包がいいサイズなのですが、
あいにくここ1ヶ月Extendで頭がいっぱいで在庫切れの状態で。

仕方がないので近所のディスカウントストアで貰ってきました。

 ム ー ニ ー マ ン の箱をなッ!!

母にも『もっとマシな箱はなかったのか』と言われましたが、
サイズ的に一番ピッタリだったんだから別にいいじゃん。
男児用と女児用があったので、男の子用にしました(無用な気遣い