« カラーバリエーション | メイン | 通販のお知らせです »

忘れ物はありませんか?

朝の通勤時にMDに録った伊集院のラジオを聞いてたら、
DSを持っていくのを忘れたーッ!!
伊集院は帰宅時の途中で終わっちゃうからねー。

ときメモ禁断症状が(末期)

現在、天之橋理事長を攻略中ですが、
できたら1年目の11月までに登場させたいものです。
『一通りの事を経験するから』

…イヤ、某少女漫画から抜粋なのですが、
冬の12月?2月はクリスマス・お正月・バレンタインと、
恋人が通過する大方のイベントが集中しているという説。

ときメモGSのゲーム上でもこの法則は有効で、
贈り物で機嫌を取り、初詣は弟と共に理事長との恋愛成就祈願。
…しかも理事長ったら誕生日が2月だったりするんで。

しかし女子高生相手に全くキモいなこの人。
花椿さんの存在が唯一のオアシスだよ(それもどうかと)