« 辞典の魔力 | メイン | 種子の威力 »

銀髪の魅力

今日はアニメの話。

すももと武装錬金は途中で観るのをやめていましたが、
評判が良かったので2月頃から復活していました。
どちらとも話は飛んでいましたが別に問題ありませんでした(w
特にすももは思った以上に終盤の男子が充実してビビった。

錬金後の『Over Drive』の番宣で、主人公に萌え死にそうになりました!
これでアニメ本編が始まったら俺のマグナムがどうなるか知らない。

てーか、銀魂終わらないんですね!嬉しいですわぁ。
…それにしても1年目最後に新八と神楽が出ない話って凄いな。
それと、さすがにあの『アカゲさん』は怒られると思うんだ。
先週今週と銀さん脱ぎまくり。スーツの銀さんにもちょっと萌えた。