« カフェに行く | メイン | ダグオン!ダグオン! »

ときめきプリン太

職場で買ったキャノンのインクジェットプリンタがいい感じ。
カセット給紙が何気にラクそうだし、
CDのレーベル印刷が早くて綺麗なのです!

今使ってるのって手差し給紙しかできないんで、
ふいの印刷でもいちいち紙を取り出して差しているのでちょっと面倒。
差しっ放しにしとくと紙が黄ばんでペラるのでできないし。

最新の機種ってレーベル印刷もことのほか高速で、
現状の、ラベルを印刷してCDに貼って…の作業を考えると、
こっちの方が多少ラクで仕上がりも綺麗だと思えるほど。

今使ってるのは母にあげればいいし、
これで2万円ならいいよなぁ…と思った矢先、
新たな誘惑がやってきました。

せっかくだったら複合機買えばいいんじゃネーノ?エプソンの。

あれほど焦がれていた複合機が、オラが村にやってくるだかッ!?
値段を調べたら2?3千円くらいしか変わらない上にコピーもできるので、
『プリンタとスキャナは分けたほうが故障のダメ少ない理論』も崩壊。

…もう、9割方ココロは決まっている。

現在のプリンタって当時でも独立インクの最下位機種だったので、
今後、プリンタを使った諸々の企画を進めていく上で、
今が買いどきなのかなと思います。

ゲーム製作も中休みで、セットアップする余裕もあるし。
全ての事象が買えとゆってるのだーッ!!