« 超お休み | メイン | レインの世界 »

300bpi

次のイベントのサークルカットを描きました。

前回までのは解像度を600bpiでやっていたのですが、
色々重たいので今回は300bpiにしてみましたがいまいち。
綺麗にやるならやっぱり600は要るのだね…。

その他に申込を試みているものがあります。
問題なく通るようなら今後の作品の扱いも変えていくかも。
詳しくは確定してからお知らせしようと思っています。

RO話。

シスターはかなりレベルが上がってきました。
目安としてジョブ44を超えて一通りの支援とヒールが揃ったら、
いよいよソロで追い込みに入ろうと思っています。

現在ジョブ42の92%。
祝日の前夜と昼間に臨時行けば余裕で行けるわ!
とりあえず明日はモンクの垢が課金切れなのでアイテム移動の日かな。

ガンスリンガーを育てていきたいなーッ!!
アコで臨時に行くと後衛役にガンスリ全盛ですよ。
この1ヶ月でシスターに修道女を被せてガンスリに移行したいぉ。