« 男のシンボル | メイン | 雷属性と水属性の日 »

火属性の日

夏コミ3日目にだけ行きました。
今回はギャルゲー先生のNが以外にもコミケ未経験で
行きたいというので連れて行きました。ショタジャンルに。

朝、大きなビニール袋を持ってきて何かと思ったら、
ギャルゲー原作のアニメDVDを見ろと持って来ました。
全六巻だぞ。重いよ。どーすんだよコレ。

『駅のコインロッカーに入れてけばいいよ』

ウチの最寄の駅にはないので、
仕方なく一番近い乗換駅のロッカーに入れることに。
…コレ帰りにねが取りにこなくちゃいけないじゃんか。

ま、あとはいつものメンバー?みたいな。
コミケは概ね買いたいものが買えて良かったです。
頂いたものもあって…あーざっすッ!!

…でもコミケでご挨拶とかしようとか考えないほうがいいね。
オンリーとかのまったりしたイベントが良いよ。
今回お会いできなかった方は10月に虎視眈々と狙ってます(キラン

たぶんコミケ行くタイプの万人に楽しめるのはコスプレだろうと、
Nをコスプレ広場に連れてってあげた。桃白白コスのカッコ良さが異常だった。
あたしわROスナイパーさんのけしからん腰骨と腹筋を凝視していましたがね。

あとは早めに切り上げてカラオケ行って、
ファミレス行って、ツタヤで散財して…というコース。
コミックブレイドはコミックブレイドだと知るべきだった。

あぁ、取りに行きましたよDVD。
わざわざ遠回りして乗換駅に寄って、
終電で帰りましたともさ。