« 人気投票 | メイン | 携帯メール »

小梅ちゃんは淫乱な女(嘘)

真さん

伊集院のラジオで微エロを感じるネタを募集するコーナーがあり、
そこにロッテの飴の『小夏ちゃん(夏みかん味)』の小袋に、
お転婆キャラ『小夏ちゃん』の一行エピソードが書いてあって、
それにほのかにときめいたというネタがありました。

伊集院は『小梅ちゃんのエピソードはないの?』という疑問から、
バイトに現物を買いに行かせて小梅ちゃんメモの存在も確認。
その後は…ものすっごいエロいキャラの『小マンちゃん(マンゴー味)』
が出ないかな?という妄言に進んでいったのですが…。

…そこでねが気になったのは、
確か小梅ちゃんシリーズに男の子が居たはず…ということ(ぎゃ
調べてみると『小露(ぶどう味)』という商品のパッケージで、
小梅ちゃんの初恋相手『真さん』というキャラクターだとわかりました。

小露には真さんメモが書かれてるそうです!某サイトから抜粋。

・学生服に黒マントが特徴の旧制一高生.真も愛用しています.
・学業熱心で努力家な真.英国留学をめざしています.
・真は名門・綾小路家の一人息子.乗馬が得意な旧制一高生.
・下駄は,真が通う旧制一高生のトレードマークです.
・まじめで照れ屋な真は,いつも学生帽を深くかぶっています.
・真は17歳.さそり座のA型.性格は,まじめでロマンチスト.
・普段の真は「かすりの着物」で過ごしています.

…それで上の落書きに至る(わーい
ロッテ公式によると、小梅と小露の新ロットが8/8発売だそうです。
真さんメモの為に買うかもしれない(わーい
伊集院の影響で東鳩製品にハマった時期もある、ねなのでした。