« 配送 | メイン | 綿流し編 »

メールフロムヘブン

昼近くになって突然の携帯メール。母からでした。
『電話をください。パソコンが固まってしまいました。』
…丁度昼になったので電話して、
電源長押しで切ればいいじゃんと言って終了。

普段ありえない時間のメールだったので
誰か死んだのかと思ったじゃんか。

ファミコンを買ったので読みました。
マンガ喫茶で済まそうと思っていたのですが、
秋良がキュート過ぎで買ってよかったです。
お兄さん、あのファミリーの中なら秋良がほすぃゾ!

拍手返信。

▼いつも楽しませていただいてます の方
うわっはぁ(赤面)
8部活のキャプテンは、7月中に全体的に修正しようと思っています。
それに絡んで7月の末にちょっとした企画を予定しているので、
ご期待(?)ください!