« 昨日はオスオス | メイン | 構造改革だ。感動した。 »

曽我町子さん

7日の夜に速報が入り、8日朝のニュースなどで報じられていましたが、
女優の曽我町子さんがお亡くなりになりました。
世の中的に分かり易くすると『オバQの声優』となるようですが、
この方は特撮の魔女キャラを多く演じられている方です。

ねが一番印象深いのはジュウレンジャーのバンドーラ様、
最近ではマジレンジャーのマジエル様。
ジュウレンジャー=パワーレンジャーなので海外版でもそのまま出てます。
海外版でも充分『魔女』で説得力のある風格ということです!

観たことのある方なら分かるかと思いますが…凄い存在感です。

…マジエル様が遺作になったのですね。
先日もマジレン最終回の話題で盛り上がったばかりなので、
なんだかとても身近に感じます。ネットのインタビューを読んだら、
本当に演技に真摯な態度で臨まれる女優さんだとわかります。

敵役あってのヒーロー。なくてはならない方でした。ご冥福をお祈りします。