« 学園天国 | メイン | 体験版を出したよ »

春の新番組1

◆牙
…朝のアニメですか?
たぶんアメリカだったら主人公はメガネ。活躍しすぎ。
エクティブなおふくろには少し萌えた。続投微妙。

◆デジモンセイバーズ
よいこ主人公の印象が強いシリーズですが、
今回はケンカ番長らすぃ。…でも人間の友達いなくないw
毎週録画だけしといて、萌え回だったら見る方針(えー

◆おねがいマイメロディ?くるくるシャッフル
新聞では新番組扱いじゃないし(先週も最終回表示なかった)
話的にも先週からカッツリ繋がっていて、
さようならドラえもん → ウソエイトオーオー のおもむき。

柊弟良いよ!声以外ッ!!(まー声優さんについては1年での成長を見守ろうw
闇の扉開くと裸エレキギターだね!全く夢という名の欲望だよこのアニメは。
OPで駆とデュオってるカットがあってワクテカした。歌と同じクラスだしね!

…てか、もうマイメロのママが戦えばいいと思った。
なんでぬいぐるみなのにあんな落ち着いた声なんだよ!
ママ怖いよママ人生の酸いも甘いも噛み分け過ぎだよママッ!!