« 体験版さんはお休みね 装備以外は袋に入れておくわ | メイン | 殿堂入りに挑戦 »

ロメオ役の声優さんについて

お久しぶりです、白鳥院です。

今回『Witch Moon』特設サイトのStaff一覧を書き換えましたが、
ロメオ役が『ひげ太郎』さんに交代になりました。

ひげ太郎さんは(当たり前なのですが)素敵なボイスの持ち主さんです。
個人的にはより青臭い男の子のイメージになったかな?と思います。
ロメオはクールぶっていますし、甘々展開ではイケメンぶりを発揮しますが、
19歳という歳相応の青臭さや未熟さも持っているキャラとして設定しています。
(序盤ではクールさが際立っていますが、だんだんお茶目な一面も出てきます)
なので、ひげ太郎さんのロメオもとても合っていると思いますよ!

主人公ズのボイスサンプルがまだ非公開でしたので、
久々に今月は毎週更新にして少しずつ公開しようかと思います。

新生ロメオくんとも仲良くしてあげてください。