« Snow Ballads 2.0 | メイン | 体験版さんはお休みね 装備以外は袋に入れておくわ »

久々のイベント

夏コミにも落ちたもので、
しばらくぶりに10月のショタスクラッチさんに参加させていただこうと
昨日のイベントでチラシをいただいてきましたよ。
あんまりにも表に出ないと電脳十字軍さん自然消滅したと思われちゃうッ!!

新作の製作、過去作のバージョンアップも取り組んではいるのですが、
Extendをやっていたら変な所でエラーを吐くようになってしまって原因を究明中です。

セブンスドラゴンや新世界樹も遊んでいるのでブログに色々書きたいのですが…。
ツィッターで細切れに呟くので情報は発信していますが、文章にもまとめたいよね。
ドラクエ10もWindows版が出るので、ベータのうちに触りだけでも触りたいです。