« ご無沙汰しております | メイン | エデンの »

ねさんVer2

水面下での活動ばかりですっかり月イチ更新となっているサイトですが、
今回はサークルサイトの根幹部分であるトップの注意書きと、
私のハンドルネームを直してみました。

注意書きは以前から棘のある文章だという自覚はあったのですが、
免責事項の理論武装はそのままに少し表現を和らげました。
ずいぶんと長期に渡ってあのまま放置していたものです。

ハンドルネームは数年前から一部SNSやソーシャルゲーで使用していた
『白鳥院ねね』という名前にしてみましたよ!
今後の作品のクレジットなど、公式の名称は『白鳥院ねね』にしてゆきます。

もちろん、今まで通り『ね』と呼んでいただいても構わないハイブリッド仕様です。

立ち上げ当時はベストだと思って名乗った『ね』ではありますが、
検索には乗らないし、初対面の方に名前として認識して貰えない厄介者で
今でいう『キラキラネーム』ですね。本当に命名とは重要なものです。

姓名判断では39画で、良くなるも悪くなるも努力しだいとの事です。

『お世話になっております、白鳥院でございます』とご挨拶しようと思ったら
身近な人に『馬鹿にしているのか』と叱られてしまいました。
今のところふざけた感じですが、定着するまで頑張りたいと思います。

今後とも白鳥院ねねと電脳十字軍を宜しくお願いします。