« クリスマスと年末 | メイン | にょろにょろ »

ラリーしようぜ!

冬コミですが、お品書きについては新たな情報は出せなんだです。

シールラリーのシールはガンガン配る気まんまんでおります!
むしろ目の前で足を止めた方に押し付けてゆく勢いで。
一緒にPR用のペーパーをお渡しして少しでもサークルをしっていただきたい。
そんな思いを込めて冬コミに望みたいと思います。

それと、まー誰得だよという情報ではありますが
スペースではボーイだかバーテンだか的な格好で立ちすくんでおります。

長らく落選していたのでコミケ初出となる『Crossovered Forklore』ですが、
今回は会場で視聴できるようにダイジェストを作りました!
だが3分22秒もある(汗)オムニバスなので一個一個の抽出量が多くて…。
ダイジェストはコミケ後にサイトからも落とせるようにしますね。

それでは、明日よろしくおねがいします!