« 母ちゃんの自転車が盗まれたかと思ったらそんな事はなかった | メイン | ラリーしようぜ! »

クリスマスと年末

去る24日は、友人Nくん・Wくんを呼び出して男子3人のクリスマス旅をしていました。
主に改装後の東京駅を見る旅でしたが、いい感じでカップルもまばらで
まーカップルに写真を撮るのを頼まれて快く引き受けるなどのイベントもありました。
その足で八重洲口方面のショッピング街の冷やかし、銀座ユニクロを訪ねましたが
銀座のユニクロ思った以上にいい感じでした。春夏に個人的に行きたい。

冬コミですが、私は自分のサークルがある30日しか行かないのでお歴々は宜しく。

28が仕事納めなので29の一日で準備に追われると思われます。
シールラリーのシールは作りましたが、自分の事をやってないし…。
29日の夕方以降に詳細を出すと思います。