« 小紀行 | メイン | ジムのその後 »

ガウル殿下のアーマーブレイクはまだですか

アニメについて全く触れてきませんでしたが、
黒子のバスケ・貧乏神が!・スケットダンスあたりのジャンプ系と、
もやしもん・夏雪ランデブーのノイタミナ枠、フェアリーテイル、
ガンダム・イナクロのレベル5モノは見ております。

ダンボール戦機は観てないです。
ていうか、イナズマイレブンvsダンボール戦機って何ですか?
まったく違う種目同士の戦いというか、サッカー戦士vs殺人プラモですか?
三国先輩がライフルで暗殺されますか?気が触れているとしか思えません。

特記事項としては『人類は衰退しました』が毒が効いていて面白い。
意外と男の子も充実しているので、助手さんとショタ爺とOYAGEで繁殖したいです。
『アルカナファミリア』乙女ゲー原作ですがキャラデザが少年漫画に近くて好みです。
『DOG DAYS´』男子のアーマーブレイク解禁、大人化、イケメン魔王参戦と俺寄りに。

長らく休止していた『銀河へキックオフ』も再開しますね。
10月期の新番に期待しつつも、本数は減らしていきたいかもね…。