« コミケ落選 | メイン | 僕たちがWINDER »

Weapon

『Witch Moon』タイトルサイトのキャラ説明に銃の説明を加えました。
『Snow Ballads』の時と同じ要領でテキストウィンドウにタブを付けたのですが、
Flashって時々キャッシュがしつこくて更新されない時があるので皆が見られるか心配。

『Snow Ballads』のサイトを作っていたのがかれこれ2年以上前なので、
当時のノウハウをかなり忘れてしまっています。
XPの時に使ってたFlashのソフトが7で使えなくなって、
当時のファイルをメモ帳で開いてスクリプトを解析している始末です。

自作サイト派がかなりブログ派に移ってゆき、
最近ではPixivが情報発信基地のサークルさんもおられますが
ウチはゲームメーカーサイトの模倣も活動のうちと思うのでずっとサイトですかね。

しかし画像でお出しできる更新ネタが尽きかけているので…ゲーム作りも頑張らないと。