« KAN2 | メイン | コミケ落ちたお! »

セクシー水着

ついに水着一式を買ってしまいました。一万くらいした!
水着本体にキャップ、速乾タオル、度つきゴーグルなど。

度つきゴーグルは買うのが大変かと思いきや、
フレームと片目ずつのレンズが別売りになっていて
後で自分で組み立てられるようになってるんですね!
コンタクトレンズの度と同じ数値を買いました。
乱視のフォローはありませんがプールで短時間かける分には問題なし。
バンドだけの換えも売ってるみたいなんで、
レンズやバンドが劣化したら部品を換えて長く使えそうです。

習いたいと思っていた平泳ぎ入門の教室が、
平日から日曜夕方に時間移動したのでぜひ取得したいです。
その前に先週からずっと風邪で喉がイガイガなので完治させないと…。