« ラジオの時間 | メイン | KAN »

アントーニオについて

製作中のゲーム『Witch Moon』タイトルサイトを更新しました。
今週は初公開のキャラクターである『アントーニオ』のご紹介になります。
ロメオと双璧を成すイケメンキャラです!

マフィアのボス・モンタギューの一人息子ですが、
いつもフラフラと出かけてばかりいる放蕩息子です。
なぜかロメオに対してライバル心を抱いており、
月探査の途中で邪魔をしてくることもあります。
ラブラブのBLも美味しいですが、仲良くケンカするイケメン同士も良いかなと…。

性格については基本的に悪い奴ではなく、ナンパっぽいですが人々には好かれています。
ジュリエッタもロメオとの対比を狙ったキャラクターですが、
アントーニオもまた作品内ではロメオが持っていない部分を補ってくれる存在です。

バトルでは固くて遅いという重戦士系で、
確実に敵を仕留めたり、身動きを取れなくさせる狙撃能力に優れます。
ロメオが手数で勝負するアタッカーなら、アントーニオは一撃必殺タイプです。

ゲーム全体は基本として、ロメオとマクベスのカップルが固定メンバーで、
サツキ・ジュリエッタ・アントーニオがゲスト的に入れ替わり立ち代り参加する形態です。
ロメオはマイペースな単騎型ですが、マクベスはゲストとの連携でより有利に戦えます。