« オッスオス | メイン | 入会したその後 »

質入れ

あまりお気に入りじゃなかった冬用のダウンジャケットを
買取してくれるお店に持っていきましたが、
祝日なのか?すげー混んでいました。

査定終了まで30分くらい掛かると言うので店内を物色していましたが
家具・フィギュア・服・外国の変な雑貨など色々あったので退屈も少なく
高校の名前が入った部活着が安かったので、買ってハスハスすべきだったかと後悔。

ダウンジャケットは千円也だったので、二束三文ですが捨てるより良かったかな。
一緒に持っていったスラックスは、裏地に染みが目立つので買取不可でした。
そういうフェチの人が居たらあげてもいいわよw

出掛けついでにスポーツクラブで履くハーフパンツのジャージを買いに行きましたが、
なぜかスポーツ用品店なのに普通の服しか売ってなくてアパレル店みたいになってた。
はしごした二軒目で難なく買えましたが。しっかし水着は高いね…今月は無理だわ。

本とCD・同人誌も遠からず整理して売れるものは売ろうかと思っています。