« ドイツだ! | メイン | ウルッフッフ »

入会した

数年前に引っ越して最寄の駅チカにスポーツクラブがあったのですが、
5月付けで入会して本日イントロダクションに行ってきました。

ジムの機械もあるのですが、プールが併設されているのが大きくてね。
中学以来泳げておらず、やっとクロールができるくらいなので
同じ運動するなら水泳種目で背泳ぎや平泳ぎができるようになりたいですね。
後、プールだとアレじゃん。先生や級友の水着見れて二重に楽しいじゃん。

筋肉鍛える機械も充実していたので、
健康と美容の両面で筋トレと有酸素運動を実践していきたい所存です。
ひとまず週二で平日の帰りに通うようにし、余裕があれば休日もというペースで。
5月中は様子見しつつ機械中心で、6月くらいからプールも混ぜてゆきたいです。

イントロダクションの定員が3名だったのですが、
一緒になった人が可愛いイケメンくんだったので幸先いいですわー。