« ときめく服片付け | メイン | 入会した »

ドイツだ!

友人NくんWくんと遊んできました。正月以来か…。

秋葉原集合で彼らの行きたがっていた喫茶に着いて行ったら
ボカロカフェだった。ねはレンきゅん汁、Nはネギスカッシュ、
Wくんは嫌な色のカイトケーキを頼みました。結果俺が正解だった。

それから向かった場所が驚くべき事にお台場でした。

ドイツビールの催事イベントがあったのですが、
屋外・単価高い・イベントの中心がお酒
という条件が良かったのか、思ったほど混んでなくて
ビールと大量のソーセージを煽って大満足でした。

の゛み゛こ゛め゛な゛い゛豚足を除いて。

…しかしあんな酒しか楽しみの無い会場に子供連れてたのと、
肉の臭いが充満する中で犬連れは可哀想に思ったな。
心配されていた周りカップルばかり状態はそれほどでもありませんでした。

それからダイバシティーを冷やかし
ガンダムが動くのを見届けて地元に戻りました。
ガンダムの関係で水上バスに間に合わなかったのが心残りでしょうか。

締めにラーメン食べちゃったし、今日は金の消費とカロリーの摂取が過多だったでしたわ。