« ときめく | メイン | ※動物にボールを当てないで下さい »

ウルフルン完売

友人がケモオンリー即売会に出展するとのことでお見舞に行きました。
しかしウルフルンさんの人気パネェっすね!
昼過ぎに行ったらどこのサークルさんもウルフルン本は完売でした。
そして凄く混んでました。ケモジャンルは一般もサークルも気合入ってるよね。

夕飯に居酒屋に行きましたが、運悪く学生のコンパの近くの席で騒々しかったです。
つくづく女子は色々と恐ろしいですね…と思うこと多数。途中で幹事の男の子が
『二次会やるんで移動して!』と言ってるのにそこからパシャパシャ写真撮り始めるし。
盛んに席移動する男子学生のケツとパンツを堪能したので私的には行って来いですが。