« ゴーゴーゴー | メイン | すぐそこ »

ゴーバスターズ

録画失念するも、あることをして一話を視聴しました。

中々良い感じなんじゃないですかね?
ウルトラマン好きなのと、戦隊の原風景がマスクマン辺りなので、
メカの出動に5人くらい無駄に作業員が居るような組織だった戦隊は好きです。

まず放送前から目をつけてたレッドが可愛い!
けど初回では熱血なのか良い子なのかシスコンなのか量れず定まらない感じ。
そこら辺ゴーカイは初回から5人ともキャラが濃かったので分かりやすかった。

そしてオペレーター男子!EVOLといい今期はオペ男が熱いのか?
役者さんの宣材写真だと髪型がカッコいいとイケメンなのだがキノコ固定なの?
メカが出動すると無駄に動く司令室がカッコいい。

敵側にもイケメン枠があるけど、どうもあの人は主人公側と同じ境遇の子供と予想。
にしても敵側はこのままイケメンと巨頭オの2人で回していくのかな?
生身でもガワでもいいので悪いお姉さんが登場して欲しいところ。

戦士一人に喋るメカ一体が付くゴーオン方式みたいだけど、
ひろしとゴリさんに人気が集中する予感がする。
特にゴリさん頑張れ的な回があると思う。

CGめちゃくちゃ気合入ってたけど、さすがにあのクオリティは初回のみかな。