« ハァハァ剣城ハァハァ | メイン | 全力で未完成 »

ピーエスワン

ドラクエ9の触りをちょっとやり直していましたがダーマ到達で割と満足しました。
現状やりたいゲームがなくて完全に浮いている状態ですね。
いっそ3DS買って新たな世界を拓くのもありかなとは思いますが、
パルテナ辺りは実レビューを見てから考えたいところ。絵的には超欲しいが。

今まで手を出してなかったPSPのアーカイブスを漁ろうかなと考えています。
ついでに単体だと買うのが億劫だったバッツの踊り子もゲットできるし。
FF9とかクロノクロスとかPS1後期のあの年代のゲームを遊びたい。
セブンスドラゴン2020がまさにあそこら辺の雰囲気を持ったゲームだったので。

FF9はクジャの服の衝撃以外あまり内容を覚えてないので半新作として遊べそう。
クロノクロスはNに借りてやったのでフルコンプまで行かなかった覚えがある。
…そうなるとメモリースティックが4GBだと足りないので買い足さないとなのですが、
32GBだと高いかな…かと言って16GBとか微妙じゃね?とか色々検討中。