« ひょっこり | メイン | ハァハァ剣城ハァハァ »

面白うない世を面白う生きる

平清盛…海賊王に俺はなる発言も凄いものがあったが、
倒した敵を説得して仲間にする流れが完全に少年漫画だよなぁ。
史実がそうだったのだろうけど…。

BRAVE10がイケメンを差し引いてもあまりにつまらないので切ることに。

ブラックロックシューターも正直観続けるのに辛いところがあるのですが
人気コンテンツなのでチェックしています。ファンの評価はどんなもんなんだろう。
個人的にはテルマエをガッツリ1クールやってくれた方が嬉しかったナァ。

それ以外の視聴中アニメは安定的に楽しんでいます。
強いて言えば銀魂がバトル展開中なのでちょっと退屈というところ。
やるゲームがないのでニコニコ視聴以外は全部PSPで移動中に観ています。