« 久々のお巡りさん僕です | メイン | トコロテン式不健康 »

らんらんラジオは

深夜ラジオを録音して移動時間に聞くという事をかれこれ15年やっておりますが、
カセットテープに始まってMDの時代がかなり長かったのですね。
ここ数年はトークマスターというラジオとMP3プレイヤーが合体したような機械を
愛用しておりましたが、今朝途中でいきなりメモリが全消去されるという事態が起こりました。

トークマスターはメーカーが潰れてしまったので廃盤なのですが、
ラジオ内蔵プレイヤーは便利なので代替を買いたいですね。
今月は支払いが多いので来月にね…。
オリンパスのラジオサーバーですかね。オリンパスも粉飾決済とかで大変な時だけどね。