« Message | メイン | 赤外線ビリッと来ない? »

空白期間

セブンスドラゴン2020も3周クリアしてだいぶ満足したのですが、
次にやるゲームが浮かばなかったのでドラクエ9を再プレイしています。
なんだかんだで配信クエストやれてないのでストーリーの全貌を知らないんですよね。
すれちがいは秋葉原に行くと未だに釣れるというもっぱらの噂じゃ。

次新しくソフト買うなら3DSかなーと思っているのですが、
世界樹・テリー・イナゴ完全版商法あたりの欲しいものは時期未定なので…。
直近だと3月発売のパルテナの鏡に興味があります。というかピットの尻に興味があります。
簡単操作という話ですが、プレイ動画見る限りキツそうなんだよな…体験版があれば!