« 明日いろいろある | メイン | 昨日の戦利品 »

ASAKUSA

ショタスクラッチに行ってきました。
いつもの面子の陣中見舞もありましたが、
中々お話できない方とお話できて良かったです!
むむぅ…たまには俺自身の絵も描きたいと思ったッス。

せっかく会場が浅草だったので、
途中で抜け出して合羽橋に酒器探しに向かいました。
中々具合のいいコルク栓付きの陶器の四合徳利を手に入れました。
イベント後はスルーしがちですけど浅草いい場所多いので少し勿体無いかも。

まーその後に雑談などもしましたが、毎日のブログのせいで
私という人間に変な誤解が生じているようですわね。また後日弁解したいところ。