« 野田改造内閣か… | メイン | 高校の制服でも着るか… »

若者の流行

昼過ぎにモスバーガーに行ったら
学ラン高校生3人組がAKBについて熱く語ってましたわw
アニメのOPが?とか言ってたのでソッチ系も明るいんでしょ。
食い終わってしばらく聞いてたら、結果彼らが帰るまで張ってたような格好にw

AKBは最早オタの物じゃなく一般的な中高生に支持されてると聞いた。
アニメもニコニコの影響等あって一般的な中高生は割と観てるとも。
うーん…最近の中高生の感じが分からないですね。今時の高校生描けない感じハンパない。
ガングロコギャルとかの頃に比べて若者の流行がメディアに取り上げられてなくない?

テリヤキバーガーは感動はなかったな…一時期のモスの新鮮な提案の数々はいずこに。